2015年9月29日火曜日

えぇ~~っ!嘘っ!


中秋の名月とスーパームーンを続けて見ることが出来ました。
少し雲がかかっていましたがとても綺麗なお月様でした。(^^)



「えぇ~~っ!嘘っ!」

昨日の夕方の「福山雅治結婚!」のニュースには、
日本中のおなごたちがきっとこう叫んだと思います。

向井理、山本耕史に続いてトリプルショックだぁ~~!




お相手はユニクロ・ブラトップのお姉さん、
私もブラトップは愛用しているんだけどなぁ・・(^^;)





大物イケメンがどんどん結婚しちゃっても、
義経がいつもそばに居てくれるからいいよ!(^^)




家庭内「向井理」も居るしな・・(^^;)




ジュピ君はユルさとキャピキャピを兼ね備えた(?)不思議ちゃんです。

まだまだお子ちゃまなんだね・・(^^;)




マーちゃん、大人っぽくなってきました。




国民的美少女コンテストに出られるくらいのお年頃になってきたかな?(^^)




私が出たら優勝間違いなしだから!




キズナちゃん、ストーカーか、背後霊か?(^^;)




昨日生後六ヶ月になったジュピ君の寝姿は・・




やっぱり義経の真似をしている?(^^;)




福山雅治って独身主義じゃなかったのね!




のぞみもファンだったんだけどな・・ちっ!




静ちゃんもショック?(^^;)




バァカねぇ・・芸能人が誰と結婚したって関係ないじゃんか!
「結婚おめでとう、お幸せに♪」って言ってあげなさいよ!

ごもっとも!

静ちゃん、冷めてます・・(^^;)




チワコはサーカスのヒロインどすぇ♪

何を気に入ったのかしばらく玉転がしに夢中になっていました。(^^)




いつもの玉座から、ラズさんビーム!




巷はすっかり秋めいて過ごしやすくなってきました。

ラズさんも足がはみ出しています。
気持ちいいからって落っこちないでね!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: