2015年9月9日水曜日

台風お見舞い申し上げます!


台風18号は先ほど東海地方に上陸しました。

昨日から大雨が続いている浜松市には、
知り合いのブリーダーさんも住んでいます。

無事に早く過ぎ去って台風一過の青空が見たいですね。




台風お見舞い申し上げます!




八王子も昨日から雨が降り続いています。




「猫の外の猫」(^^)




のんびりと台風が過ぎるのを待ってようっと!

いつもの・・ジュピ君です。(^^;)




マーちゃん、レースクイーンみたい♪




こっちは暴走族?




あたちはブラックエンペラーのレディースなんでちゅ♪





レディースも眠くなぁる・・




あ、迂闊にも眠くなっちゃったでちゅよ~!




一走りした後はちゃんと休憩を取りましょうね。(^^;)




レディース総長のキズナちゃん、
チビ達を上手にコントロールしています。(^^)




義経のしかみ顔?




ちょっと休んでるだけだってば!




もぉっ、変なところばっかり撮らないでよねっ!




今日のポイントはぐんと伸ばした後ろ足ですっ!




伸ばした後は縮めます。

義経のエクササイズ教室でした。(^^;)




義経君、すご~~い「神対応」だね!




ボクはまだこれしか出来ないや・・





アポ君     ボクたちとっても仲良しだよねっ!ねっ!

バルちん    そうなの?




男の子はベタベタしていやぁね!キモいわ!

静ちゃんならこう言いそうだけど・・




野郎どもがベタベタしやがってムカつくぜ!
オカマ同士でじゃれてるんじゃねぇよ!

って言いそうなまさにレディースなスーちゃんでした。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: