2015年9月5日土曜日

芋・栗・南瓜の季節がやってきた♪


昨日は都内では大変な豪雨があったようです。

八王子は一滴も降らなかったので夕方のニュースを見てびっくりしました。




残暑とはいえない位過ごしやすい毎日ですが、
9月はまだまだ夏の名残の月なのにお店には秋の味覚が並んでいます。

ミスドにも秋限定の栗ドーナツが登場したので早速お味見です。(^^)




いもくりかぼちゃって美味しいの?

美味しいよ~~!(^^)




芋でもかぼちゃでもない、シティボーイ(死語か?)のジュピ君です。




男の子らしくキリッとしてきたでしょ?(^^)




でも、基本はこの格好♪




マーちゃんは前へならえ!(^^)




そして、ピカチュウ♪




マーちゃんはできる女なんでちゅ・・ZZZ・・・


パソコンもできちゃうキャリアウーマンです。(^^;)




暑い時期には大占領されていた机の上から場所を移動して、
今度は椅子が大占領されています。

上から下から攻められて、いつの季節も猫様優先!(^^;)




猫様優先は当然だんべよ~!




ジュピ君、ちゃっかりカメラ目線です。(^^)




わぁ~~ん、主役はボクだよう!!




今日のトレンドはちょっぴりはみ出したお手々です!(^^)




網戸になっていると風が入ってきて、気持ちいいね!(^^)




キズナちゃん、真剣に何を見ているの?(^^)




芋・栗・南瓜が大好きなギャル代表、のぞみはガングロギャル?(^^;)

「山姥ギャル」じゃ無いからねっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: