2015年9月19日土曜日

義経くんが「たからもの」をくれました♪


今日から花のシルバーウィーク突入です。
皆さん、どんな計画をたてていますか?

我が家は変わらずいつもの通りですが、
久しぶりにお天気が良かったので猫ベッドやマットの洗濯をしていました。
今日は気持よく乾くでしょう。(^^)




「ねこあつめ」の猫さんの灰白さんに「義経くん」と名前をつけました。

ねこあつめでは何回か遊びに来るとたからものを置いていってくれます。
義経くんがくれた宝物は「しまらないタッパー」だってさ~!(^^;)




これ、なぁんだ?

庭の「野良シークワーサー」です。
何年か前に小さい苗木を植えたんですが、
いつのまにか私の背より高くなって実を付けました。




いつの間にか季節は変わってすっかり秋になりました。

ハイビスカスももう終わりですね。




義経く~ん、宝物ありがとう!

なんの、なんの、苦しゅうないぞ・・




ジュピ君はすっかり向井理になりきっているようです。(^^;)




おさむ君ってお名前を変えようか?(^^;)




おい、おさむ!!




ニャンですか~~?




マーちゃんのお気に入りの場所です。

身体がすっぽりハマるのが良いらしい・・(^^)




遠近法もありますがジュピ君の中にマーちゃんは、
すっぽり入ってしまいそう・・(^^;)




マーちゃんだってしっかり大きくなっているのよね!(^^)




猫じゃらしを狙う、風ちゃんです。




立った、マーちゃんが立った!




のぞみクララ   ねぇ~、ハイジ、夏休みは何してた?




静ハイジ    勉強!!





静ちゃんの嘘つき~~!

ちょい悪そうなカンナです。




急に暑くなった今年の夏は猫たちの抜け毛がハンパなかったですが、
たまごちゃんの謎の毛はなぜか夏を越しました。(^^)




バルちんだってすってんてんに抜けたもんね。

今日もいつもと違う場所にいるんだね!
季節の変わり目は猫たちも居場所を決めにくいようです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: