2015年9月25日金曜日

街はすっかり秋模様♪


連日お日様がさんさんと輝いた連休が終わったら、
お日様のほうが連休に入っちゃったようで、すっかり涼しくなってしまいました。




街はすっかりハロウィン仕様の秋模様です。

ミスドで見かけたこの子たちを買ってきました。
チョコレートの南瓜はオペラ座の怪人ですね~!(^^)




♪今はもう秋~、誰もいない海~♪




マーちゃん、しまい忘れてるよ~!(^^;)




♪ 秋なのに~、お腹にいちごが乗ってます~♪

そんな歌、あったかいな?(^^;)




私の大好きな人がテレビに出てるの~♪




向井理、大好きや~~!




映画「スペック」を夢中になって見ているのぞみです。(^^)




なぁに?ボクのこと、呼んだ~?




どうも、おさむちゃんです。

おさむちゃんって言うと、向井理というよりは、
「ザ・ぼんち」のおさむちゃんの方を思い出すよ。(^^;)




おさむちゃんは只今お休み中です。(^^;)




のぞみはね、ハチ公さんも好きなの~♪




骨の髄までテレビっ子の、のぞみでした。




テレビばっかり見てるとバカになっちゃうぞ!!




猫箱の中にばっかり入っているとバカにならないの?

なりません!!




静ちゃんが猫箱に入るとぴったりサイズだね!(^^)




三段ケージのてっぺんに登っている風ちゃんです。(^^)

得意そう♪




この雨でまたグッと秋が近づいてくるでしょう。

中秋の名月ももうすぐだしね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: