2015年9月11日金曜日

ちょっぴり贅沢しちゃいました♪


台風18号は大変な被害をもたらして行きました。

被災者の皆様、再度台風お見舞い申し上げます。
早く元の生活が戻りますように・・




我が家ではティッシュペーパーは二日で一箱使っちゃうほどの、
超ハードユーザーなので一番安いもの、西友ブランドを使っています。

トイレットペーパー使用量は人並み(?)なので、
たまたまお店で見かけたこれを思わず買っちゃいました。

何時ものよりも少しお高めでプチ贅沢です。
(・・と言っても大したことはなくみみっちいことこの上ないけど・・(^^:))





ジュピ君は4600グラムを越えました。




抱っこするとみっちり重くって五十肩には響きます。(^^;)




来月には一度キツンクラスでキャットショーチャレンジをしてみようかな?
と思っていますが夏の間のんびり過ごしてなまってしまった身体は、
言うことを聞くかしら?(^^;)



4ヶ月になったマーちゃんは2860グラムでした。

同じ時期ののぞみの体重を超えています。




マーちゃん、リビングに降りておいで!(^^)




ジュピ君はリビングの主(?)のようなお顔でやってきますが、
マーちゃんは慎重です。(^^;)




みんなで遊ぼうよ♪




ジュピ君は大人猫に威嚇されると一瞬びっくりしたようなお顔をしますが、
その後は「そうなの~?」って言うお顔をしてマイペースです。(^^;)

無用の戦いは全くしない完璧な平和主義です。




ジャイアンにジャイアンで対抗したら喧嘩になるに決まってるじゃん!




義経~、悪い夢でも見てうなされてる?(^^;)




階段の踊場でユル~~いお二人さんです。

ちらっと見えているのは男の子のお部屋のゴロウです。




キズナちゃん、久しぶりに夏が戻ってきたから盆踊り?(^^;)

私は義経君とは違うよ~、なんでダンシング・クイーンって言えないの!




レディに対して失礼いたしました・・(^^;)




塩味が効いていてうまいわぁ~!




なぁに見てんのよ!




おばちゃんたち、怖いね~!(^^;)




ジュピ君とひと暴れした後に一休み中の風ちゃんです。




BSプレミアムで懐かしい「子猫物語」を放送していました。




チャトランさん、はじめまして♪

公開当時には映画館で見ましたが、もう30年も前の映画なんですね。




仔猫物語の公開当時には色々な物議を醸し出しましたが、
当の子猫はきっと嫌だっただろうなぁ・・(^^;)

メルヘンではなく動物同士が仲良しなのは平和だと思います。
カンナちゃんと風ちゃん、演技ではなく素です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イシダです!
ジュピ君大きくなってますね~三国一の王子さまらしい風格が出てきましたね。
来月にショーデビューですか?都合があったらぜひ応援に行きたいです。
久々に猫まみれのひととき・・・楽しみですね(^^♪
頑張ってください!

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

三国一の花婿さんは精神はまだまだお子ちゃまですが身体は立派に育っています。(^^)
一度ショーマナーがどんなものか挑戦したいと思っています。
デビューはいつもドキドキですが是非応援に来てください。(^^)
秋からはまた忙しくなりそうです。