2015年9月23日水曜日

今年最後の・・になるでしょう!


今日は連休最終日、楽しい五日間でしたか?(^^)

連休の間いいお天気に恵まれましたが朝晩の寒暖差が大きくなってきました。
昼間はタンクトップで充分でも朝起きる時には寒いくらいです。




今年最後の、「ラスト冷やし中華!」

来年までまたね~!(^^)




強烈な猛暑の最中に我が家にやってきたジュピ君とマーちゃんは、
早いもので二ヶ月をとうに過ぎすっかり我が家の子猫です。(^^)




ジュピ君は誰とでも仲良しです。(^^)




怖いおばちゃんでも平気です!




マーちゃんね、最近思うんです。

お気に入りのこの場所ってば、狭くなっちゃったみたいなの・・




そうじゃなくってマーちゃんが大きくなったんだよ♪




そっか~~!なるほど!




寝てまふ・・・

「寝る子は育つ」ってね!(^^)




ボクも寝てまふ・・・

ジュピ君のは行き倒れというのです。(^^;)




ボクも寝てます♪




これがホントの膝枕~~♪ 気持ちええよ~♪




膝を占領されて気持ちよさそうに寝られちゃうと、
身動き出来ないんですけど・・(^^;)




長年連れ添った仲良し夫婦みたいなミカちゃんと静ちゃん、
いいなぁ!(^^)




こんな姿を見ると仲良しのお爺ちゃんとお婆ちゃんが出てきた、
「チャーミーグリーンのコマーシャル」を思い出します。

ネットで検索してみたら1992年のCMですって!




こちらはコゲコゲ親子です。

やっぱり仲良し♪




風ちゃんはスポーツの秋?

エクササイズしてるんです♪




今一番ナウい話題はラグビーよっ!

スーちゃん、話題はナウくっても言ってることはナウくない!(^^;)




今日のブログは「夏の終わりの冷やし中華」で始まって、
締めは「秋の入口に爽やかなラズさん」です。

また義経からクレームが付きそうだけど、
膝枕で寝ちゃう子が悪いんだからねっ!
出たいんだったらちゃんと起きてなくっちゃダメでしょ?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: