2015年9月15日火曜日

「のぞみのワイングラス」 素敵なプレゼントを頂きました♪


夏の初めのあの猛烈な猛暑から考えると、
やけにあっさりと秋を迎えてしまったような感じの東京地方です。

今日もすっかり秋模様で、季節は完全に変わったな・・と感じます。




のぞみのCFA RWのお祝いにワイングラスを頂きました。

のぞみが刻印されていて、まさに「のぞみのワイングラス」です。

K様、お気遣い本当にどうもありがとうございました。(^^)




ふんふん、これ私?

グラスを画像に収めるのってこんなに大変だとは思いませんでした。
何が大変って何かを始めるとわらわら寄ってくるお邪魔虫たちを、
よけながら撮るのがまず大変!
せっかくのプレゼントを壊されちゃ困りますもの・・(^^;)

素人カメラマンの私の技量では上手く撮れませんでしたが、
本物は百万倍も素敵なグラスです。(^^)




百万倍も素敵なんだから!!




ボクは等身大にかっこいいでしょ?




そうね、向井理みたいだよ~♪




マーちゃんはっ?




「どすこい」してるから、吉田沙保里♪




マーちゃんは霊長類じゃないでちゅよ~!




猫の向井理と吉田沙保里です。(^^;)




焦げっち親子は仲良し・・というか、
ストーカー体質のカンナが娘ののぞみにひっついている感じです。(^^;)




ほら、また~!




ふん、あんなの「母原病」って言うんだからっ!

何見てんのよ!なラズさんはつるみません。(^^;)




なぜにそこまで無理無理に押しこむんでしょう?(^^;)




大丈夫、ちゃぁ~んと伸ばしてるから!




人生ってメリハリが大切だからさっ!




我が家の玄関には大切なプレゼントを集めたこんなスペースがあります。

「のぞみのワイングラス」も仲間入りして賑やかになりました。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: