2015年9月3日木曜日

新車が二台でやってきた~!


久しぶりに帰ってきた猛暑日もたった一日で終わってしまい、
本当に秋がすぐそこまで来ているような毎日です。

昨日我が家には新車が二台もやって来ました!




一台目はクロネコヤマトの宅急便トラック♪

そのままどん!とテーブルに置くと真っ先に制覇したのは風ちゃんでした。




蓋をあけると真っ先に入ったのは義経君でした。




ボクはクロネコヤマトのドライバー♪




女性のドライバーさんも増えましたよね!(^^)




場所を変えるとちびっこドライバーが運転しています。

マーちゃん、ちゃんと免許持ってるの?(^^;)




みんなわらわら寄ってきます。

中にいるのはだぁれ?




マーちゃんでちゅっ♪




時間をあけてきちんと交代しましょう。

長時間労働は労働基準法違反になっちゃうからね・・(^^;)




ちょっとあんたっ、しっかり稼いできなさいよっ!

将来の旦那さんのジュピ君に、
姉さん女房(予定)の風ちゃんから厳し~~い叱咤激励でした。(^^;)





私もドライバー♪ たまごちゃんです。

みんなが飽きた頃に入っています。




母子でしっかり働いて稼いでいます。

キズナです。




緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪

バカにしないでよぉ~~♪




クロネコヤマトのトラックとスーパーカーが一緒にやってくるなんて、
駐車場に困っちゃう・・(^^;)




マーちゃん、フェラーリは美味しかったですか?

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。(^^)




サーカスで稼ぐんじゃダメ?

ジュピ君と風ちゃんです。




二匹で高いところに登っていますが、
落ちそうで落ちないんだな、これが・・(^^;)




夫婦でサーカスの花型になったほうが稼げるかもね・・(^^;)




毎日賑やかに過ぎていきます。




のんびりしているね。(^^)




穏やかに過ぎていくのが一番です。(^^)




おや、のぞみちゃんは「サラメシ」も好きなの?

テレビっ子は飛行機が気になるようでした。(^^)




ひいおばあちゃんとひ孫の第三種接近遭遇!!

のぞみが寝ているのを知らずに飛び乗ったラズさん、
この後二匹はこの格好のまましばらく固まっていました。

どちらも動くに動けなかったらしいです。(^^;)




おっかなかったわぁ~~!

ラズさんの方が退散した後、ホッとした表情ののぞみです。(^^;)




負けたわけじゃないからね!

先に居た方に仁義を切っただけだから!




ひいおばあちゃんはちょっぴり怖くても、カンナママとは仲良しです。(^^;)




義経君てば、さっきからピッタリくっついてウザいんだけど!

ボクは早くどいて欲しいだけなんだけど・・

どちらにも言い分はあるようですね。(^^;)

季節の空気が変わってきて網戸になると、
そこは猫達の人気スポットです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: