2015年9月7日月曜日

「IKEA 立川」に行ってきました♪


2014年4月10日にオープンした「IKEA 立川」に初めて行ってきました。





開店当初はメチャ混んでるだろうと思ったし、
特に欲しいものも無かったので来店する機会がありませんでした。

当時話題に上った開店からもう一年半も経っているんですね。

駐車場に停めた車から外に出た途端に「木の匂い」がしました。

平日なのにお店はそこそこ混んでいて、
土日はマジですごい人出なんだろうな・・と思いました。(^^;)




赤いスポーツカーを運転して行くですっ!




赤いフェラーリは大人気です。(^^)




キズナちゃん、それは正しい乗り方だと思うけど使い方は違うよ・・(^^;)




知ってるわよ、こう使うんでしょ?

その通りです。(^^)




ボクたちの愛車をお姉ちゃんたちにレンタル中です。(^^;)




事故を起こさないように運転してちょ!




いやぁ、一番事故りそうな感じだけど・・

ジュピ君はスーパーカーより三輪車のほうが似合うってば・・(^^;)




マーちゃんはフェラーリの助手席が似合うんでちゅ♪




「出来る女」は自分で運転するんじゃないの?




またまた「ピカチュウ・マーちゃん」です。(^^)




スーパーカーじゃなくって猫列車、連結中♪




のぞみはちびっこたちとよく遊んでくれます。(^^)




「ミテ・ミテ」連結中♪

ミカちゃんとスーちゃんのミテッド二匹で仲良く寝ていますが、
テーブルは満タンです。(^^;)




ラズさんの居ない間に・・ボク占領中♪




ひいおばあちゃんに怒られたって知らないからね~!

おっかないんだよ!




ど~~ん!と取り返したわっ!




ラズさんの開き、控えめ風味♪




オラの開きは美味しいぞ~~!

旬を迎えたさんまにしては太めだね・・(^^;)




ラグドールがさんまみたいにスリムじゃダメでしょ・・

そうね、でもえぼ鯛みたいのもどうかと思うけど・・(^^;)




毎日応援本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: