2015年9月27日日曜日

レア物に会っちゃった!!


連休に入っちゃったお日様はまだお顔を見せてくれませんね!
このお天気のままだと今晩の「中秋の名月」は見られるかなぁ?






2013年に台数限定の受注生産で販売されたピンクのクラウン、
モモタロウが走っているのを見ちゃいました~!

運転中だったのでライブでは撮れませんでしたが、これこれ!

680台の限定だったそうなので見られたのは結構ラッキーかな?

宝くじ買ったら当たるかな?(^^;)




静ちゃんはピンクのイメージなので、
ピンクのクラウンは静ちゃんの車だと思っていましたが・・




なぁ~~んで私がジャイ子なのさっ!(怒・怒)

ジャイ子のモモタロウだそうです。

対向車線を走っているモモタロウは本当に目立っていて、
そのピンクのボディが超可愛かったです。

ミニカーを買っちゃおうかな!(^^)




ジュピ君は家中を神出鬼没に現れていたずらばっかりしています。(^^;)




マーちゃんはお嬢様、無茶なことはしません。(^^)




マーちゃんの愛車はピンクのクラウンじゃなくって真っ赤なフェラーリだもんね!(^^)




そうだよ、だって私はジャイ子じゃないもん!

山口百恵か?(^^;)




ボクは向井理~~♪




爽やかなイケメンでしょ?(^^)




ジュピく~~ん、イケメンが何やってんの?(^^;)

義経君の真似してるだけさ・・




ほらね!(^^;)




今はね、100パーセントのイケメンより少しお笑い入ってるほうがモテるんだよ!
ジャニーズだってそうでしょ?

少し??(^^;)




風ちゃんと・・




義経は・・




お笑いコンビどすぇっ!(^^;)




春と秋のお楽しみ、
BSプレミアムの「日本縦断こころ旅」秋の旅が始まりました。

火野正平さんが四国から南に下ります。




朝版ととうちゃこ版と両方で一日45分のお楽しみ、
正平ちゃん頑張って~~!




オカマのおじちゃんたちも頑張って~~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: