2007年2月3日土曜日

遠足



今日、仔猫たちのワクチンに行ってきました。
朝一で出かけて、今様子を見ています。みんな、変わりないようで一安心です。
大人猫三匹を一緒に連れてワクチンに行ったことはあるのですが、
五匹同時は始めてです。
我が家で一番大きいキャリーに五匹を入れて、夫と共にいざ出発!
道中では鳴く事もなく良い子でしたよ。
健康状態も良好、獣医さんにお墨付きをいただいてきました。(笑)

仔猫たちにとってはそろっての遠足のようなものでしょうか?
オーナーさんには完全室内飼いをお願いしますので、
仔猫たちにとっては獣医さんに行くときだけが外出の機会だと思います。
遠足が嬉しいんだか、嬉しくないんだか・・ですね。(笑)

今日の子は、こうじ君。
ヘッドの大きさからも解るように一番のビッグマンです。
体が大きいせいか、おっとりしているように思います。
ただ、一番最初にケージの二段目に登れるようになったのは彼です。
ぴょんと飛び乗ることはまだどの子も出来ません。
(まきちゃんは、只今練習中(爆))
力技で懸垂をするように、わしわしわし・・と登るのです。
やっぱり、マッチョマンなんですね。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: