2007年2月7日水曜日

埋もれてます!


                           
              

ラズママ、仔猫に埋まってます。(笑)

仔猫たちは、まだママのおっぱいを飲んでいます。
もう離乳は済みキャットフードを食べていますが、日に何度かママに甘えてよっていきます。
ママも、逃げる時もあるのですが、可愛いわが子に負けちゃうんでしょうか?
もう母乳から栄養を摂っているとは思えないので、精神安定剤のようなものでしょうか?
仔猫たちにおっぱいをあげ始めると、ラズママはもう仔猫たちに埋もれてしまいます。(苦笑)

この間、お客様が「この体で5匹も産んだの?」とおっしゃっていましたが、
今の大きさが5匹入っていたわけじゃありませんから~、残念!(爆)

ママに良く似たまきちゃん、垂直飛びはまだ練習中です。
一番の甘えっ子、じぃじの腕の中で悩殺ビームを出しているたつや君です。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: