2007年2月11日日曜日

あいらぶ兄ちゃん♪




仔猫たちは、兄ちゃん(末の息子)が大好きです。
兄ちゃんがリビングに座れば、ひざの上にわらわら・・
兄ちゃんが椅子に座れば、飛び乗ってきます。
なんともリラックスしたお顔をしていると思いませんか?

誰かがリビングに座ると仔猫たちは必ず寄って来ます。
寄ってこられた方は当然動くことが出来ず、しばしそのまま・・
あ~~・・と思いながらも、仔猫と一緒に昼寝をしてしまうことも・・(笑)
仔猫時間は人間をゆったりさせてくれますね。(爆)

思いっきりカメラ目線のマナちゃん、バロン君、
(たつやくんはオーナーさんがバロン君という素敵なお名前をつけてくれました。)
まきちゃんです。
リビングの人間椅子に群がる時、
男の子はそのたびに代わるのですが、なぜかレディースはいつも一緒・・
やっぱりレディは男好き?(爆)
二枚目は、マナちゃん。うっとりしています。
三枚目はこうじくん。いい男になってきたねぇ~~。(親ばか)

今日は、階段デビューをしました。
土間には下りられないようにして、
普段は行けないように閉じてある、一階の猫ドアを開放しました。
階段を登れる子はいるかな?・・と思ったら、
みんななんのためらいも無く登っていきましたよ。
たったかた~と二階の踊り場まで一気に上ったのは、アスリートまきちゃん。
他の子たちも、間ん中位まで降りたり登ったり・・
新しい場所を開発して楽しかったのでしょうか?
暫く遊んでいました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: