2007年2月18日日曜日

アタックNO,1







お天気は回復しましたけど、午前中はすごい雨でしたねぇ。
そんな中、東京マラソンの選手の皆さん、お疲れ様でした。
選手の皆さんに敬意を表して、今日はスポーツ特集を・・(爆)

お顔の可愛さを撮ろうと頑張っても、子猫はじっとしていてはくれないので、
眠そうなお顔ばかりです。(苦笑)
今日のような動きのある画像は、ほとんどが「これって、エクトプラズム?」
と思える様な、白い物体が画面を横切るものばかり・・(爆)

動きを切り取った画像が取れると、ついついお笑いコメントを付けたくなります。

マナちゃん、渾身のアタ~ック!
よく見てください。片手は猫まねき、という必殺技!(爆)

あたちも負けないわよ!まきちゃんの真剣なお顔を見てください。
おこぼれを拾うしんごくん。

ボクの必殺技はボールが分裂して見える、しんご版「分身 竜巻落とし」だぞ~!
ど~だ、レシーブできるかな?

おまけ・・お相撲。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: