2007年2月19日月曜日

虎の穴





子猫が産まれてからラズは本当にいいママで、慈母といえるくらいの献身ぶりでしたが、
なぜか子猫と遊ぶことはありませんでした。
子猫たちが遊んでいるのを、部屋の真ん中で寝転がって見守っている・・という感じ。
それが、もっぱらお遊び担当だったルビーを差し置いて、
今朝はラズが先頭を切って駆け抜けていきましたよ。
子供達を鍛えるために、そろそろ虎の穴に入れなくては・・と、
先陣を切ってトレーニングを始めたんでしょうか?(笑)

子猫たちもママの気持ちにこたえたのか、自主トレに励んでいますよ。

スポットライトの当たるリングで、ジャガーまきの左フック!ストレートが炸裂!
タイガーしんご、劣勢です。
どうよ、あたちのパンチの威力は・・げんこだってお見舞いしちゃうよ~~!

まきちゃんの名誉のために言っておきます。
まきちゃんは、活発な女子ですが抱っこも大好き、
甘えん坊の可愛い子ですよ。
これだけの画像が取れるということは、表情豊かな子だということです。(笑)

ほ~らね、パパの前ではメロメロの甘えっ子!
ダイちゃ~ん、「うまそう~」なんて思っているんじゃないでしょうね?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: