2007年2月23日金曜日

間違いない!




綺麗なお花が届きました。
お花が一番似合うのは、あたしよ!・・とばかりに、においをかぎに来たマナちゃん。
ピンクに白いお花、青いお花はマナちゃんのお目々のようだね!
と~~っても、似合うよ!(笑)

まきちゃんは新しいオーナーさんが決まりました。
「私、まきちゃんです。どうぞよろしくお願いしますにゃ!」
って、お行儀良くご挨拶をしています。

バロン君も、元気に大きくなっています。
彼は王子様系の可愛らしさです。(笑)

それぞれ新しいお家が決まった子達の、巣立ちの日が近づいてきています。
可愛いけれど、儚げなちびちびの頃を過ぎ、
本当にしっかりと、ずっしりとラグドールらしさの片鱗を、
感じさせてくれるようになりました。
寂しい反面、元気に大きくなって、
新しいオーナーさんにお渡しできる喜びを、かみしめています。

みんなをよろしくにゃっ!どすこいこうじくんが、子猫を代表してご挨拶。(笑)

さて、タイトルの「間違いない!」ですが・・

最近思います。
猫って、子猫のうちに一生分のエネルギーを使ってしまうんではないか?・・って。
だから大人猫は一日中寝てるんだ、間違いない!(爆)

一般の家庭に子猫が5匹いることは、まず無いでしょう。
家も最高で2匹まででした。
初めてミカとバルの兄弟を迎えた時、その運動会とレスリングに、
大いに驚いたものです。
でも、本当に楽しかった~!
今は、おっさんになった二匹ですが今でも仲良しです。(笑)

その楽しさを忘れがたく、ブリーダーになったようなもの・・
目まぐるしく動く子猫たちには、命の輝きと躍動感を感じます。
生きてるだけで素晴らしいって、心から感じます。

どどどどど~~~っ!という地響きを聞くたびに、空中戦を見るたびに、
勢いあまって戸棚の上のものをすっ飛ばして落っことしても、
良いんだよ~、生きてるって素晴らしいね!(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: