2007年2月20日火曜日

一緒に、DS!





おにいちゃん、お勉強してるの?
ボクも賢い猫になるために、一緒にお勉強するよ。
「脳を鍛える大人のDS」トレーニングだもんね!
賢くなったお顔でしょ?・・とこうじ君。

ボクはおひざに乗らなかったから、ぼ~っとしたお顔のまんまかな?
いいえ、しんご君は可愛いからいいの!(爆)

おっちゃん、でかいね・・バロン君とウィズのツーショット。
う~ん、体積でいったらどのくらいの差があるでしょうか?(爆)

子猫たちは、朝5時から元気に遊んでいます。
私は家事をやりながら子猫たちの様子を見ていますが、
どうしても出来ないことがあります。
それは、ゴミ出し・・

ゴミ袋を開けようものなら、わらわらわらっ!と集まってくる、
お子ちゃま達・・
おぉ~い、ゴミと一緒に出されちゃうよ!
なので、チビラ達が寝てから、ゴミ出しとなるのですが、
今日はなぜか寝てくれませんでした。

オチは見えていますね。(笑)
そう、今日は二週間に一度のプラスチックゴミの日だったのに、
ゴミ収集車、行っちゃったよ~。(泣)

あ~あ、置いとく所無いのに~・・困ったもんだ。

もう!!
でも、可愛いから許すよ。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: