2007年2月4日日曜日

アイスクリームはいかが?



ダブルで!(爆)
なんてところで寝ているんでしょうねぇ・・
この箱は100円ショップで売っている米びつです。
昔、キャットフード入れとして使っていました。
もうこの大きさでは役に立たないので、(扶養家族が多いので、すぐに無くなってしまいます。)
ペットシーツ入れとして使っています。
入れているシーツを引っ張り出して入ってしまう・・と言うお話は前にしましたが、
最初こうじ君が寝ていました。まきちゃんも寝たかったんでしょうね。
後から入り込んで仲良く寝んねです。
結構長い時間、寝ていましたよ。
その姿は、まるでダブルのアイスクリームのようでした。
チョコレートがけでしょうかね・・(爆)

まきちゃんは、カラーのせいもあってかラズママ似です。
特に鼻から下は良く似ています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このアイスは、常温でも溶けないようですが~(笑)これを見た私の顔は、溶けちゃいます(*^。^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

nonさん、こんにちわ!
もちろん、解けないですよ~。
解けないばかりか、だんだん大きくなるという・・怪奇現象です。(爆)
こんな格好で、苦しくないんでしょうかね?(爆)