2007年2月26日月曜日

計算違い


子猫たちの離乳が始まったのは、ちょうど二ヶ月前の生後一ヶ月を過ぎた頃でした。
その時にベビーフードを16キロ用意したのですが・・・無くなりそうです。
今日追加で、後8キロ頼みました。
計算では、足りるはずだったのになぁ・・(苦笑)

これから少しずつ時間をかけてフードを切り替えていきますが、
チビたちは良く食べてくれますので、(食いしん坊とも言う・・(笑))
順調に切り替えていけると思います。

計算違いもするはずだよね・・
だって、こんなに大きくなったんだもんね!

新しいお名前が「のんちゃん」と決まったまきちゃんが、
椅子の真ん中で美・少年隊を従えて、おねむの寸前です。(笑)
みんなふくふくと、毛も伸びてきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: