2007年2月21日水曜日

猫の日課?





Fuzzjpのある、八王子市は東京の一番西の端にあります。
高尾のお山を越えるとお隣の山梨県ですので、寒いです・・とっても・・
冬になると気をつけてはいても、ボイラーを凍らせてしまいます。
私は、子供の頃からの多摩育ちなのですが、霜柱を踏みながら学校に通ったもんです。

ところが、ここ数年霜柱も見ないし、ボイラーも凍らないですね。

やっぱ、暖かくなってるんだ・・と実感します。

難しいことは言わず、暖かい日の光を浴びて気持ちよさそうに眠りこける子猫たちは、
幸せでしょうね!(笑)
そんな子猫達を眺めている私も、ほ~~んと、しあわせ!(^^)

よく食べ良く飲みよく遊び、よく寝る。
猫にとっては、寝ることは日課のようなものなのでしょう。

両手に花ならぬ、レディースをはべらせて一緒に眠るこうじ君。
美人と一緒で嬉しいねぇ~。

ぽかぽかの日を浴びて本当に気持ちよさそう・・
完全に伸びています、バロン君とまきちゃん。

これ、信じられますか?この格好で、完全に爆睡しています。
しんご君、大丈夫?(笑)

腕枕のマナちゃん、ねんねのお顔も美人さん!
Posted by Picasa

0 件のコメント: