2007年2月6日火曜日

女の戦い

                              なにするにゃ~~~!
                              あたちにさわると、けがするよっ!
                              なんか、つかれたわ~~

仔猫たちは、遊びの中で突然バトルを始めます。
その時々で、組み合わせはさまざまです。
この子とこの子の組み合わせだったのに、あら、いつの間にか相手が代わってるわ・・
なんてことはしょっちゅうです。
なかない仔猫がキャーキャー騒ぐのは、必ずバトル中。(苦笑)

まきちゃんとたつや君のバトルは、どっちが勝ったんでしょうか?(爆)

今朝、マナちゃん(きょうかちゃんの新しいお名前です。)とこうじ君が、
猫棚の一番上に登れるようになりました。
実はルビーが登り方を教えたんですが(ルビーと追いかけっこをしていて、
そのままくっついていっただけですが(笑))パイプ棚の四段目ですので、
登れるようになるのは、まだまだだろうと思っていました。
あまりの運動神経のよさに(お転婆、やんちゃ・・ともいう・・(爆))
大感心!

午後になってから次々と登れるようになり、一日で全員登れるようになってしまいました。
兄弟達で学習するんでしょうか?
私は、おっこちやしないかと、はらはらどきどき見守っています。(苦笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: