2007年2月9日金曜日

新吾十番勝負!



そんなタイトルの映画がありませんでしたか?
今回は「しんご三枚勝負!」(爆)

活発でよく動き回る仔猫は、あちこちにぶつけて折ってしまうのか、
おひげが無くなってしまいます。
今日の画像でわかるでしょうか?
しんごくんは、折れたひげと長いのとが混在しています。
何でそうなるの?もしかして、誰かに食べられちゃった~?
一様に長いとか、短いとかなら解るのですが・・謎です。

最近の仔猫の追いかけっこは、空中戦です。
だ~~っと走っている仔猫めがけて、
他の子がフライングアタックをします。
空中でガチンコすることもしばしば・・(苦笑)

みんな活発に良く動き回っているのに、
こうじくん、たつやくん共におひげは揃っています。
レディースでさえおひげは揃っているのに、
もしかしてしんごく~ん、どんくさい?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: