2007年2月22日木曜日

勢ぞろい♪




にゃんにゃんにゃんの猫の日に、子猫がみんな勢ぞろい♪
ルビたんも~♪

お兄ちゃんが上で猫じゃらしをふって、子猫を集めてくれました。
そうしたら、お決まりの様にルビーも来ましたよ。(笑)

我が家は一年中、猫の日です。(きっぱり!(爆))
だって、人間より猫の数のほうがはるかに多いんですもの。
多数決ですよね~。

ミカちゃんがくつろいでいる場所は、一日中日の当たる特等席です。
子猫たちの最近のマイブームは、ここの上掛けに出たり入ったりして、
かくれんぼをすることです。
あらぁ、ここにもルビー嬢が・・(爆)

子猫たちのもぐらたたきのようなかくれんぼが始まると、
ミカちゃんが退散するのは言うまでもありません。(爆)

早くボクをみちゅけてよ~~!といっているような、バロン君。
Posted by Picasa

0 件のコメント: