2007年7月3日火曜日

義経、犬疑惑?

義経、犬疑惑?
突然の降って沸いたようなニュースに、
世の中は騒然となっております。(笑)

へっへっへっ・・おいらの正体は謎なのだ・・(爆)

え~っ、義経って犬だったの?
どうりできゃんきゃんうるさい訳だわ・・
ミキちゃんもびっくり!(^^)

義経くん、ボクのようにクールに構えていなくちゃいけないよ・・
カメラを向けられたら、必ずポーズをとるようにね・・
今日は少し涼しいかな?
動かなければ汗をかくこともなく、楽ですね・・
九州のほうは大雨とか・・
本当なら関東も、今頃は毎日雨でしょう。
大雨の地方の方たち、どうぞお気をつけてくださいね。
義経は、「とってこい」が出来ます。
お気に入りのおもちゃをくわえて部屋中を走り回ります。(^^)
他の子達は取ろうと追いかけますが、取られちゃぁならぬ!
とばかりに逃げ回る姿はなんとも可愛い!(親ばか(^^))
義経、お母さんのところに持っておいで・・
というと一直線にくるところなんか、本当の犬!
しぐさの一つ一つに、目尻が下がるお母さんです。(爆)
猫の中には物をくわえて運ぶのが得意な子がいます。
珍しいことではありませんが、
イメージはなんか犬っぽい?(^^)
お母さんであるルビーも得意技なので、さもありなん・・ですが、
そうそう、だってルビーは自分の子をくわえていったこともありましたもの。(^^;)
母猫たちは最近、おもちゃをくわえて下の部屋に行き、
子猫たちを呼ぶように鳴いていることがあります。
ママたち、ついに世界制覇を企んでいるのか?(爆)
下のリビングに9匹がお出ましするようになったら、
賑やかでしょうね~。(^^)

毎日の応援、本当にどうもありがとうございます!
皆様の応援が更新の励みになります。
子猫たちも、大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: