2007年7月10日火曜日

ゲゲゲの鬼太郎クラブ

常盤姐さん、妖怪アンテナが立ってますってば・・
常盤ちゃん、どうしたんでしょう?
何度なでつけてあげても、頭の真ん中の毛が立ってしまいます。(^^;)
湿気のせいかな?

正真正銘、妖怪猫娘だにゃ~!
静ちゃんはカメラを向けると必ず「にゃ~」といいます。
何でかな?
ちなみに義経は、カメラに向かって突進してきます。(^^;)


これが妖怪アンテナだな・・
ボクがやっつけてやるぞ・・奮闘するしろくま君。


毎日お馬鹿な事ばっかり言っているお母さんに付き合うのは疲れたわ。
もう、お手上げ・・何とかしてちょうだい!




天気予報どおり、午後から雨が降り出しました。
梅雨も終わりの頃になって梅雨らしい日が続きますが、
九州のほうでは大変な被害とか・・
皆様のところは大丈夫ですか?
自分の住んでいる所を基準に考えてしまいますが、
日本列島は本当に縦に長いんですね・・
子猫たちが寝たのを見計らって下に下りてきたら、
ランディが外を見ています。
何かいるのね・・と覗くと、あら、久しぶり!
以前ブログにも画像を載せた野良ちゃんが庭にいました。
私が覗くと気がついて、
悠然と植木鉢にマーキングをして出て行きました。(^^;)
このあたりには純粋な野猫はいないと思いますが、
野良ちゃんなのか飼い猫なのか判りませんが、
これもひとつの猫生だな・・なんて思いました。
お庭によその子が入ってきたのに、
気がついたのはランディだけですか・・
他の子はみんな寝ていました。(^^;)

それもひとつの猫生か?(爆)

毎日応援の「ポチ」をありがとうございます。
とても更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: