2007年7月28日土曜日

第一種接近遭遇?

これからこのおじちゃんと仲良くなるから、見ててね♪

ウィズはまだ気が付いていません。(^^)



お母さん、このチビ、なんですか?

何とかしてほしいんですけど・・

もう少しだよ・・そ知らぬお顔をしているのがコツさ。(^^)

は~、何か疲れるにゃ~。でも、ま・・いっか・・

あきらめムードで受け入れたウィズ。
作戦成功した義経は、寝ています。(^^)


ね、判った?

こうやって大人の中に入っていくのさ!
ちょっと、悪魔入っていませんか?義経君のお顔・・(^^;)




子猫たちの性格は、さまざまです。

義経は、屈託の無い悪戯ぼうず・・(^^;)
最近の子供は半ズボンを履かないそうですが、


今の時期なら半ズボンで虫取りの網を持って、
真っ黒に日焼けしていそうな、そんな感じです。(^^)
(8月の末になって、宿題に追われそうな・・(爆))



家中を開放して、早一週間経ちます。

やはり二階のほうが好きな子もいますが、
義経は、まさに家中を駆け回っています。

しろくまもそのクールな外見に似合わず、積極的です。
キャンディーズは意外とおしとやかな子が多いような気がします。


一番お転婆はミキちゃん、かな・・?

くまごろうは見てのとおり、マイペース。(^^;)



ルビーの子達はみんな、体が大きいせいもあってか大胆なように思います。

9匹いるとさまざまな性格が見えて、楽しいです。

毎日応援、どうもありがとうございます。
個性豊かな子猫たち、よろこんでいます。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: