2007年7月12日木曜日

ガラスの仮面

子猫たちが自力で獲得した、新しいお気に入りの寝場所。(^^)
ママたちも好きな場所なのですが、
最近はこうして子猫たちに占領されています。(^^;)

これがサーカス団だ!
こちらはお馴染みの二段ケージです。
猫も時には、サルになります。(爆)


爪とぎに群がるサーカス団。
ダンボールの端っこをかじる子がいて、
プラスチックのケースの爪とぎに変えることにしました。
この爪とぎはデビュー直後にあえなく撤去・・(^^;)



あ~、うまかった!
違うでしょ、スーちゃんてば・・
爪とぎは、かじる物ではありません。(^^;)





すごい湿気ですね。
家中ベタベタして、掃除機がうまく滑りません。(^^;)
終わりの頃になって頑張っている梅雨が明けると、
夏休みと暑い夏が来ますね。
それまで、もうちょっとジメジメとお付き合いですか・・


子猫たちは一日のうち、
掃除をするときと洗濯を干すときにケージに入ります。
そうしないと掃除も洗濯干しもできないからです。(^^;)
しばらく「出せ~~!」と騒いでいますが、
いつの間にか寝てしまうので、
鬼の居ぬ間に(笑)、しなければならない事を手早く済ませます。


一日のほとんどをケージの中ですごしていた頃は、
ついこの間の様な気もしますが、時のたつのは矢のように早い・・(^^;)
今では夜も自由にしています。

お決まりのように運動会が始まって、
そのうち思い思いのところで「ことっ」と寝て・・
を繰り返し、朝になります。


私はまだ育児部屋に単身赴任中ですが、
体の上を駆け抜ける子猫たちの中で、
しっかり寝られるようになりました。(^^;)

でもでも、顔はやめて!女優だから・・(違う・・って(爆))


暑いのに毛布をかけて足はガードしていますが、
無防備の顔の上を駆け抜けていくのだけはやめてほしいですね。

ガラスの仮面を付けて寝たいところです。(^^;)

子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報はこちら」
をクリックしてご連絡ください。




毎日応援の「ポチ」をどうもありがとうございます。
子猫たちもますます張り切って駆け抜けます・・って。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: