2007年7月30日月曜日

お山の大将♪

お山の大将、くまごろう♪
てっぺんを独り占めして、得意顔です。(^^)


New叶姉妹?
スーお姉さま、眠いですわ。
わたくしもよ・・ミキちゃん。(^^)


相変わらず人気の猫タワーです。
昨日、ダイちゃんがこのお部屋に引っ越して来ました。
猫タワーは子猫部屋にお引越ししたので、
この部屋での最後の大将は義経。(^^)

アポ君まで大将になっています。
体は大きくなったけど、心はまだおこちゃまです。
子猫たちと遊ぶときには、生き生きとしています。(^^)



まだ梅雨明けしていなかったんですね・・
すっかりTVを見ない(見れない(^^;))生活でしたので、
知りませんでした。

天気予報では、東京地方は午後から雷雨・・という事でしたが、
東京多摩地区は午前中降りました。
郵便局に行かなければならなかったので、
降らない午前中に・・と出かけたら降ってきて、
運転するのが怖いくらい、結構良く降りました。

帰って来てしばらくしたら止んでしまい、もう少し待っていれば・・
と、ちょっぴり後悔しました。(^^;)

まるで夕立のような雨が梅雨も明けていないのにあるなんて、
なんか、変・・

今年は変なお天気のせいで、季節感がまったくありません。


子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」
をご覧になって、ご連絡ください。


毎日応援、どうもありがとうございます。
家中を手中に収めた子猫たち、
今も足元で3匹、おもちゃで遊びながらお礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: