2007年7月29日日曜日

オセロ

しろくまとくろくまだから、オセロだってさ・・
お母さん、イマジネーション無いんじゃない?


またまた、オセロ兄弟が一緒です。
本当に、白と黒・・やっぱりオセロでしょ!(^^)

真ん中はオセロの白です。
同じブルー同士の中では、目立たないのにね。(^^)

ミキちゃん、何かびっくりした事でもあったの?
まん丸なお目々が、オセロの駒みたいだよ。(^^)


毎日、お天気が続いているので洗濯物が気持ちよく乾きます。
物干しは、子供部屋のベランダにあるので、
洗濯を干すときには、子猫たちは部屋から出ていてもらうか、
ケージに入っていてもらいます。
そうじゃないと仕事が100倍(オーバー?)時間がかかってしまいます。(^^;)

気持ちよく乾いて取り込むときには、子猫をよけながら、
窓をいちいち閉めながら取り込みます、が・・

取り込んだ洗濯物は子猫たちの格好のおもちゃになってしまいます。
洗濯物にじゃれ付き、たたむたびにぐちゃぐちゃ・・(^^;)
おまけに洗濯物の上で寝るのが好きな子がいるので、
やっぱり100倍時間が掛かる?(苦笑)

随分自立してきて手は掛からなくなってきましたが、
人間の子供がいるのと同じで、
子猫時間に合わせていかなければなりません。

まぁ、のんびりと子猫時間に合わせて日が暮れていきます。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
お日様のにおいのする洗濯物の上で、子猫も喜んでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: