2007年7月25日水曜日

エリザベス女王杯♪

スーちゃん、お馬さんが好きなの?
それともひゃっこくて、気持ち良いのかな?(^^)

一匹が何かをしていると、次々に集まってきます。(^^;)

あたしも来たよ・・と常盤姐さんも、どっかり!(^^;)

ボクは男の子だから、一緒にいちゃダメ?
そんな事ないよ、くまごろう・・
ランちゃんが、ちゃ~んと面倒見てあげるから大丈夫だよ。(^^)



今日も暑くなりましたね。
気象庁も、早く梅雨明け宣言をしたいのでしょうが、
どうなのかしら?

壁に貼られたまま取り忘れられた昔のカレンダーを、
片付けようとはずしました。
一枚一枚虫ピンで止められていたので、
虫ピンに気を使っているうちに、
子猫たちが床に置いたカレンダーに群がっています。(^^;)

競馬のカレンダーだったから?じゃぁ無いと思うのですが、
まったく何でもおもちゃになってしまうので、
安上がりで助かりますが、いつまでも片付かないんですが・・(^^;)

競馬の世界でも女の子だけのレースがありますが、
集まってきたのは不思議と女の子たちでした。
くまごろうは女の子のつもりでいるのか、
端っこに手をかけていますね。(^^)

あっ!と思うと、片付けより先にカメラを持ってきてしまう所が、
親ばかというか、猫中心ですね~。(^^;)
今日も平和に、時が過ぎていきます。(^^)


子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報はこちら」
をご覧になって、ご連絡ください。


毎日応援、どうもありがとうございます。
スーちゃんが、大穴を当てられるように応援してください。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: