2007年7月18日水曜日

みどりのでんでん虫?

いったいなんでしょう?
久々に登場、猫以外の画像。(笑)桜の次は、カタツムリ?
これは、庭になったきゅうりです。
どうしてこんなに曲がっちゃったんでしょうね?
じぃじ曰く、巻きグ○だって・・お下品ね!(^^;)
私には、やっぱりカタツムリに見えます。お上品だから!(爆)

下にあっても大人たちは見向きもしない猫ベット、
二階に持ってきてみました。
予想通りわらわらよってきた子猫たち・・
検品中です。(^^)

検品に飽きると、こんなメンバーが残りました。
スーちゃんとミキちゃんの、ザ・ピーナッツ!(爆)

で、結局最後に独り占めしてご満悦なのは義経坊。(^^;)
でも義経、澄ましているとお坊ちゃまみたいに見えるよ。(爆)



寒いくらいの気温に下がった今日ですが、
これだけ気候が不順だと体調を崩さないように、
皆様気をつけてくださいね・・

今日は息子が置いていった家具類を、
市役所に引き取りに来てもらいました。
役所の粗大ゴミ回収だとちょっと面倒です。
予約して待たなければならないとか、
玄関までは自分で持っていかなければならないとか・・

今回も業者に電話で見積もってもらったのですが、
回収品を話したら「あぁ~、最低で5万円からですね。」とのこと・・
高いね~、とじぃじに話したらやってくれるとのことなので、
連休中は粗大ゴミ運びに明け暮れました。(^^;)
でも、半分は自分達でやった結果、8400円で済みました。
原価ってことですね・・(^^)
汗はかいたけど、な~んか得した気分♪

子猫たちは今朝は寒かったのか、
たたんであった毛布の上に集団で寝ていました。
まるで運動部の合宿所か、夏の富士山の山小屋みたいに・・(爆)

今日はその画像をアップしようと思っていたのですが、
緑のでんでん虫のインパクトが強くて、そちらを先にアップしました。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
ポチしてくださった方には、緑のでんでん虫を進呈します。(爆)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: