2007年7月13日金曜日

普通の女の子になりたい!

私たち、普通の女の子になります!(古い?(爆))
え、おしとやかになるの?(爆)
キャンディーズがそろいました。
スー、ラン、ミキです。
ランちゃんは、まん丸お眼々。
スーとミキは、よく似ているでしょう?(^^)


ミキちゃん、くまごろうのしっぽ、おいしいの?(^^)


クールビスの主役、しろくま君。
お鼻のブレイズが本当に涼しげです。
彼のブレイズは、砂時計型ですね。(^^)

おまえ、何だ?
新しい水飲みに興味津々・・
観察していると、手を突っ込んでプルプルする子が続出です。(^^;)



台風が近づいているとかで、相変わらず凄い湿気です。
涼しさはあるので楽ですが、こんなときには食欲がなくなりますね。
私は夏になると、すいか一辺倒です。
何も食べたくないときでもすいかがあれば大丈夫!(笑)

ずいぶん前に「すいか」というドラマがありました。
妙にテンションの低いドラマだったんですが、(笑)
続編が作られないところを見ると、視聴率は低かったんでしょう。
私は妙にはまって、毎週見ていました。
女性ばかりの下宿屋(いまどきそれだけで珍しいし、おまけに場所は三軒茶屋!)
を舞台にした淡々とした変わったドラマでした。(^^)
でも、日常が淡々と過ぎるのが一番幸せかもしれません。
子猫たちは日々成長していますから、日常は日々変わります。

少し前までは、危なっかしくて目が離せなかったのが、
ずいぶんたくましくなりました。(^^)

子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報はこちら」
をご覧になってご連絡ください。
毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちも大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: