2007年7月11日水曜日

干物女

スーちゃんは、干物女じゃないわよね。
女優だもん!ポーズが上手でしょ。(^^)


僕たちのお気に入りの新しい場所だよ。
みんな、登れるようになったの・・
控えにおいてある一段ケージの上です。
敷物を取ったので涼しいのか、
びっしり溜まって寝ている事があります。
猫溜まりの様子は、またアップしますね。(^^)


涼しげなハンサム君、頼朝さん。
凛々しいねっ!(^^)


ボクはルビーママに、一番似てるかもね。
可愛いでしょ?
でも、一番やんちゃくれなんだって・・



今日は大分立体的になった子猫たちをアップしようと思ったのですが、
TVで今日始まる新しいドラマ「干物女」の番宣をやっていました。
干物女って、なあに?
と、作業をしながら見ていると、オヤジギャルの同類かな・・という感じ。

休日はノーメーク、髪はちょんまげ、ジャージ愛用・・
あら、私のことじゃん!
以前、キャットショー仲間のお友達と、
「お洒落をしたって見てくれるのは猫だけだよね。
どんなきれいな格好しても、汚されちゃうし・・」
なんて話をしたことがあります。

う~ん、事実ですな・・
私は最近化粧をするのがめんどくさい。(^^;)
でも、壁塗りをしないとお肌の調子は良いようですよ。
勿論、猫以外に見てくれる人のいる時には、
ちゃんとお化粧して外に出ますので、ご心配なく・・(爆)

猫たちは化粧などしなくても綺麗な服を着なくても、
可愛いですねぇ・・うらやましい事です。(爆)
干物女がお世話をしているのに、
猫たちはみんなみずみずしいです。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
とても励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトル干し物女に何事!って飛んできたら
そっかドラマのタイトルなのね(笑)
しかし物凄いインパクトのあるタイトルだ
妖怪の名前みたい「干し物女」
立体的になって可愛さ倍増子猫たちに「ポチ」しておきますね♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!

ひものおんなじゃないの?アジの干物のひもの・・(爆)
「妖怪干し物女」でもいいね・・
洋服を着たまま洗濯竿に干されているところを想像してしまった。(爆)

子猫たち、今が爆裂サーカス団です。
おとなしいといわれて大人になったら寝てばかりのラグドールも、この時期はお猿さんですよね・・(笑)
9匹いると凄いですよ~。(^^;)