2007年7月20日金曜日

ライブで、お届け!

今日、ボク達はリビングデビューしました!
ね~、常盤ちゃん。疲れて寝ちゃったの?


猫、釣れました。(^^)
単純に群がってくる子猫たちと違って、
ボクはちゃ~んとカメラ目線です。By アポ君


ああ、感動の親子のご対面!
おとうちゃ~ん、会いたかったよ!
ダイちゃん、手が出てるってば・・(笑)
リビングデビューで意外と積極的だったのは、しろくま君です。(^^)



今日は記念すべき(?)リビングデビューの日です。
一時ごろから下に下りてきているのですが、
ライブで様子をお届けできるかな・・と挑戦中。(^^)

今現在、起きているのは5匹です。
後は、思い思いのところで寝ています。

初日なので緊張して、大人しいだろうと思いきや・・
あま~~い!(爆)

緊張が感じられたのは、最初のほんの10分くらいでした。
行動もまだそう立体的にはならないだろうと思い、
今日のブログの更新作業は楽勝だろうと、たかをくくっていたのですが・・

PCに上がってくる子が2匹も・・
せっかくあげた画像を消されてしまい、入力しなおしでした。(^^;)

新しい環境に放すとそれぞれの個性の一端が新たに見えて、
観察しているのですが、本当に面白いです。

基本的にはいつもと変わらず、
追いかけっこに取っ組み合いですが・・(^^;)

毎日応援、どうもありがとうございます。
リビングデビューした子猫たち、これからもよろしくね!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: