2007年7月16日月曜日

民族大移動?

今日は朝からみんなで遠足♪
・・と思ったら違ったの。(^^;)
いい子にしてたのにさ、ちっくんされちゃったよ!

そこのけそこのけ、くまごろうが通る!
くまごろう、女の子を押しのけちゃだめでしょ。
後が怖いよ~。(爆)
美少女シリーズ、常盤姐さん。
大きなお眼々です。
妖怪アンテナも、健在。(爆)
美少女、ランちゃん。
ランちゃんもまん丸お眼々です。(^^)



台風一過、日本晴れ・・とはいきませんでしたが、
溜まった洗濯物が一気に乾いてメデタシ、メデタシ・・(^^)

今日は、朝一で第一回目のワクチンに行ってきました。
9匹一緒は、やはり大仕事です。(^^;)

車の中でも獣医さんでも、鳴く子はいませんでした。
みんな良い子でしたよ。(^^)

その後様子を見ていますが、変わったところはありません。
ちょっと疲れたのか、いつもよりよく寝ていますが・・

獣医さんから帰ってキャリーに入っているうちに、
子供部屋のレイアウトを変えました。

子猫たちにしてみれば、どっかに行って帰ってきたら、
お部屋が変わってるじゃな~い・・状態なのに、
まったく平気でしたね。
順応力があるというか、こだわりが無いというか・・(^^;)

一回目のワクチンが済みましたので、
経過観察の上で、見学をお受けできます。
お約束の入っている方にはご連絡をいたします。
もう少しお待ちくださいね。

子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」
をクリックしてご連絡ください。
毎日応援どうもありがとうございます。
すくすく育つ子猫たちも喜んでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: