2007年7月26日木曜日

新入りのお友達♪

わらわら集まる子猫たち♪
新しいおもちゃは気に入ってくれたようです。(^^)


常盤ちゃ~ん、私も乗せてよ・・
順番でしょ、今はわたしが乗ってるの!
この後、無事にランちゃんも乗れましたよ。(^^)


私はトンネルにもぐってるの。
ミキちゃんだけでなく、大人たちももぐって遊んでいます。(^^)

ボク、 隠れているのに見つけちゃダメ!
くまごろうも、もぐってます。(^^)


新入りのおもちゃがやってきました。
二階の寝室のベットには、おしっこ防止のビニールシーツが敷いてあります。
子猫たちはそのシーツとベットの間にもぐりこんで追いかけっこをしているので、
トンネル状のおもちゃを買ってあげたらきっと遊ぶに違いない!
と、ショップに探しに行きました。
ショップで見て、このミニ猫タワーのほうがよさそうだと買ってきたのですが、
これが大ヒット!うれしいですねぇ。(^^)

ミニタワーの両端に、潜るとガサガサ音のするトンネルが付いています。
子猫たちは、ガサガサともぐってみたり、タワーに登ってみたり、にぎやか!(^^)
きゃっきゃ騒いでいる子猫たちの周りで、自分たちももぐりたいのか、
大人たちもうろうろしています。(^^)

子猫サイズの物なので、大人たちだけだったらきっと買わなかったでしょうに、
大親ばかの私は、子猫のために奮発しました。(^^)

大喜びで遊んでいるので、よ~し!です。(爆)



毎日応援、どうもありがとうございます。
猫タワーの天辺で、子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: