2007年7月4日水曜日

ビリーズブートキャンプ!

さぁ、これから何が始まるのかな?
新兵訓練だってさ。
私たちの準備は完了よ!(^^)

まずは、壁のぼりの訓練から・・
さぁ、行くわよ~。

これが、恐怖の人間アスレチックだ!
これが出来るのは自分自身の体重の軽い子猫のうちだけです。
もうそろそろ卒業でしょうか・・
この洗礼を受けられるのは、私だけです。(^^;)
ご心配なく・・大きくなれば人間アスレチックはしなくなります。(^^)

ブートキャンプは疲れるニャ・・
アジの干物になってお休みする、くまごろうとスーちゃん。
今日は寒いくらいじゃありませんか?
子猫たちも、団子になったりベットで寝たり、
ママにくっ付いて寝ていたりします。
ちょうどいいくらいなのかしら?(^^)
ビリーズブートキャンプ・・巷では大流行だそうですね・・
本来の意味は「新兵訓練」だそうですが、
我が家の新兵たちは、毎日訓練怠りなく励んでいます。
教官は・・だれ?(爆)
ルビーの子猫たちは、今日で2ヶ月になりました。
そろそろ一回目のワクチンの時期です。
4日後にはラズの子猫たちも2ヶ月になりますので、
9匹一緒は大変そうですが、一緒に済ませることを考えています。
子猫情報のページの画像もそろそろ更新しようと思っていますので、
お楽しみに・・(^^)
子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」を、
クリックしてご覧になってください。


毎日応援の「ポチ」を、どうもありがとうございます。
キャンプ中の子猫たちも応援に答えようと、
張り切ってます!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: