2007年12月1日土曜日

ラグドールが一杯!


お母さんたらね、今日お寝坊したんだよ・・
だから、朝出掛ける前に更新できなかったんだって!
ボクはばっちり起きて、お目々もパッチリ。
いつものキャリーの上で、出掛けるのを待ってるの・・



会長さんがラグドールの有名キャッテリーのクラブなだけあって、
ラグドールの出陳がキツンクラス、チャンピオンシップクラス共に沢山いました。

ずらっと並んだラグドールキツン達です。
全員を撮りたかったのですが、フレームに入りきらず・・(^^;)
ラグドールキツンは9頭のエントリーで、その内ブルーポイントバイカラーは8頭です。
4ヶ月のちびちびちゃんから、7ヶ月のもう大人の雰囲気の子まで、
盛りだくさんです。(^^)

義経は13番です。



いつものとおりの「元気印、義経」で、ほっとしました。
TICAの会長である外人ジャッジさんに、審査を受ける義経です。





こちらはチャンピオンシップ、大人のラグドールたちです。
チャンピオンシップのラグドールはいつも出陳頭数が多く激戦ですが、
9頭いるとさすがに圧巻!ですね。
大人のラグドールは、やはりとても魅力的です。(^^)





今回のショーはラグドールの有名ブリーダーさんが会長のクラブの主催ですので、
ラグドールのエントリーは多いだろうな・・と予想していましたが、
9匹のキツンが並ぶところはさすがに圧巻でした。(^^)
これほどの数の審査はめったに無いので、審査にも時間が掛かりました。
大人のクラスもいつもより多目の出陳数で、
ラグドールを沢山見られる、とても勉強になるショーです。

会場には夢ちゃん永遠君のママさんと、ぶーままさんが遊びにいらして、

また楽しいおしゃべりに花が咲きました。(^^)

明日は私はクラークですので、義経はまたじぃじと二人です。
あと一日、頑張ってね!






毎日応援、どうもありがとうございます。
いい子でいたお留守番組たちも、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、またしもてお邪魔しちゃいましてすみませんでした。
沢山のかわいいラグドールちゃん。圧巻でした。
甥っ子義経ちゃん、いっぱいがんばりましたね(^^)

私のブログで2周年記念クイズを始めました。締め切りは2週間後ですので、ぜひ参加してくださいね。

ところで、よろしかったらこちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんばんわ!

昨日は「ささみ」残念でしたね。(^^;)
ラグドールてんこ盛りで、見ごたえがあったでしょう?(^^)

二周年記念クイズ、覗きにいかせていただきます。

リンク、どうぞよろしくお願いいたします。
うれしいです!(^^)