2007年12月11日火曜日

帰ってきたウルトラマン ?


何度見ても不思議だよね・・
どうしてボクと静ちゃんが、この中にいるんだろう?

世の中は謎だらけ・・お母さんだってどうしてかわからないのよ・・(^^;)



「そんなの関係ないっ!」

眠いときにはあくびが出るの・・それだったら、解るわよ!



これはあくびでしょうか?
わめき散らしているように見えませんか?(^^;)

わぁ~~っ!
なにに叫んでるんだか、わかんなくなっちゃった・・(^^;)



ちょっと前まで、ボクは「秋田犬」してました。

このポーズもなかなか疲れるんです。
でも、ボクの十八番だから頑張らなくっちゃ!






午前中はとてもいいお天気で、暖かいお日様の日差しを背中に浴びながら、
PCに向かっていましたが、ひと段落して郵便局に行くために外に出たら、
あら、雨が降ったのかしら?
まったく気がつきませんでしたが、道路がぬれていてびっくりしました。
それから急激に曇ってきて、寒くなりましたね。

これからしばらくは春が来るのが待ち遠しい季節になります。

ボッキリと折れてしまった、掃除機のヘッドが届きました。
ヘッドだけ新品でピカピカの掃除機は、やっぱり使いやすいです。
新しいパワーブラシのおかげで、絨毯の掃除が出来るようになりました。


ヘッドを取りに行ったとき窓口で、
たぶんアルバイトらしき店員さんが応対してくれました。

まだ、若いお兄さんで、私がよほどおっかない顔をしていたのでしょうか?
おどおどと、
「あのぅ・・メーカーさんからお引渡しするときに確認するように言われたんですが・・」

と言います。
なんでしょうか?
「あのぅ・・普通では壊れないところだと思うので、屋外でお使いではないですか?」
いくらなんでも家は、屋外で生活しているわけじゃありませんから・・
ちゃんと家の中で使ってますよ!
11匹も猫がいるとは言いませんでしたが、
やっぱり家は掃除機にとって過酷な職場なのね・・と思いました。(^^;)


奮発していつもより高性能な掃除機を買ったので、
よし、これでもう一生掃除機は買い換えなくて済むぞ!(まさか・・(^^;))
と大喜びでしたが、甘かったかなぁ・・



我が家では、掃除機は消耗品と考えたほうがいいのかもしれません。





毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、心からうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: