2007年12月23日日曜日

イメージキャット!


所属クラブ恒例の、クリスマスキャットショーはイベントが盛りだくさん!
ケージカバーコンテストに、猫のコスプレコンテスト、
そしてクレドイメージキャット選出があります。

義経っ!もっといいお顔をしなさいよ!

だって~、ボク寝ていたところを起こされたんだよ・・
眠いですぅ~~。(^^;)

義経、クレドイメージキャット、キツンの部で、堂々の受賞です!



急遽、出来合いのあんちょこなコスプレで参加した義経は、
なんと、ベストをいただきました!
クレドのコスプレ賞は、初代のチャンピオンのお名前にちなんで、
「やまと賞」といいます。

審査員はやまと君のオーナーさんです。
きっと、義経の可愛さに悩殺されたんでしょう。(爆)


エクセル仕事からかかりっきりだった、所属クラブのショーが終わりました。
私はまだカタログのまとめの仕事がありますので、
まだ終わりではないのですが、とりあえず無事に終わって一安心です。(^^)



クラブのクリスマスショーでは、イメージキャットが選ばれます。
ショーキャットとは、マナーが良くてフレンドリーである事が重要・・ということで、
各クラスから一頭づつ選ばれます。


義経を選んでくださったのは、
日本の方ですが、普段はアメリカでジャッジをされている方です。
本場のキャットショーでたくさんの猫を見ていらっしゃる方に、
可愛くてマナーのいい子だと選ばれた事が本当にうれしい事です。

以前、ハンドラー(猫をケージから出す方)をしていた方からも、
参加している猫の中で、一番性格が良かったよ・・
と言われたときもうれしかったですが、今回も何よりのお土産になりました。(^^)


イメージキャットでベストを取ったのに気を良くした私は、
いつもはマスタークラーク(ショーの記録のまとめ係)の仕事が忙しくて、
イベント参加なんてもってのほか・・参加した事は無かったのに、
ケージにかけてあったサンタさんのペナントを義経の首に引っ掛けて、

ベッドに入ったまま、コスプレにも参加してしまいました。(^^)

このコスプレは人気のイベントです。
参加する皆さんは随分前から衣装を用意して、

趣向を凝らして気合を入れて参加します。
今回もお獅子やハワイアンなど、力作ぞろい!(^^)

そんな中でやまと君のオーナーさんが選んでくださったのは、

義経です!(^^)
皆さ~ん、棚からぼた餅でごめんなさい!(爆)

カタログ作りから始まって、
いつもより長い期間準備に掛かったショーも、
楽しい思い出と一緒に終わりました。


さてさて、これからカタログを仕上げると、
やっと、お正月がやってきます。


しばらくは猫たちとの日常が戻ってきます。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: