2007年12月3日月曜日

ああっ、女王様 !



鏡よ、鏡よ、鏡さん、この世で一番美しいのはだぁれ?

はいはい、静様でございます。

私は、女王様!
だって、この世で一番美しいの!


女王様は、イケメンのお殿様とお小姓を従えて、お昼寝中です。

義経~、足をお舐め!
あっ、義経を蹴った!(^^;)

なにするんだよぅ、静ちゃん!ひどいじゃんか!




おや、お母さん、カメラを構えてますね。
これはちょっとポーズをとらなくちゃ・・だね。(^^)

ポジティブお小姓、義経君。
メゲずにカメラ目線で、ポーズ!(^^;)




静ちゃ~ん、まだ空かないの?
私、ずぅ~っと待ってるんだけど・・

まだ!このベッドは静のだもん!
スーちゃんが入りたいときには、貸してあげない!

それは、女王様というよりただの意地悪じゃないの?(^^;)



週末は出掛けていたので、いまさらながら気がつきました。

もう、12月なんですね~!(なんて、呑気なっ!(^^;))

時間は誰にでも平等に過ぎて行きますよね?
なんだか、私だけが時計が早く回っているような気がします。(^^;)



我が家に残った3匹の子猫たちは、ずっと一緒だからなのかしら?
いつも大体つるんでいます。



寝るときも、な~んとなく一緒です。
さっきまで、義経はわたしの胸元で、静は股の間で寝ていました。
今は下の部屋に見当たらないので、3匹で二階にいるのでしょう。

なにか楽しい事だらけのようで、
いつも生き生きと目を輝かせて、悪戯のタネを探しているような3匹です。


静が女王様体質のように書きましたが、実は女王様はスーちゃんです。
さすが、元祖女王様の娘!と感心するほど・・(^^:)
誰もいないときにはダイちゃんのベッドに入って寝ているのに、
なぜ実力で奪う事はしないのか・・は、謎ですが・・(^^;)







毎日応援、どうもありがとうございます。
本当はだれが女王様?みんな、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: