2007年12月8日土曜日

お腹が一杯!


満員御礼?
6匹が好き勝手にしています。(^^;)
ダイニングのテーブルの上は、猫の森のようです。
人口密度が、非常に高そうですね・・(^^;)

カメラ目線をくれたのは、静とルビー親子です。
手前が娘ですが、7ヶ月を過ぎて静も随分と、大人びてきました。


白波三人男、勢ぞろいか?

義経    アポ兄ちゃん、秋田犬ってこうやればいいの?
アポ    そうそう、義経君、上手だよ~、いい調子だね!
バル    あ~、チビたちのやることは幼稚でいかんね・・
       皆さん、どうもすみませんね・・(^^;)



お母さん、「エクセル漬け」っていうお漬物を朝から食べて、
お腹一杯なんだってさ。

それって、おいしいのかしら?


お母さん、いざとなったら静が全部やってあげるから大丈夫よ。
真打は最後に出てくるから、ゆったりと構えていてね!
本当でしょうか?
あてにしてもいいのかな~?(^^;)



あと二週間で、所属クラブのキャットショーです。
今回は毎週週末出ていましたので、準備のための時間がどうしてもとれず、
今日はその時間に当てる事にしました。

義経にとっては思いがけない休息です。
いつもの通り、朝からテンション高く遊びまわっています。

私は・・というと、朝からPCに向かって「エクセル漬け」です。(^^;)
エクセル漬けは、たくさん食べてもちっともお腹にたまらないばかりか、
目はチカチカ、頭はふ~~らふ~~ら・・
この漬物は毒物でしょうか?(苦笑)

こんなときにはのんびりすごす猫たちが、
ちょ~、うらやましい!(^^;)
本当に静ちゃんが代わってやってくれるのなら、
全部お任せしちゃおうかしら?

明日はクラークの仕事があるので、出かけなければなりません。
漬物で消化不良を起こさないように、もうちょっと頑張ります。



毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: