2007年12月14日金曜日

鬼が笑う?


たれてます。(^^)

ルビーはこの寒いのにもかかわらず、サマーコートのようにすっきりです。(^^;)

大きな目がよけいに目立ちますね。
ルビーさん、出し惜しみしないでもっとボーボーに、
毛をはやしたほうが、あったかいよ!(^^;)



私は、だあれ?

ルビーですが、こんな子猫のような遊びをする一面があります。
本人は、隠れているつもりです。(^^;)



娘の静は、似ているようで、似ていないようで・・どっちかな?

毛は、ママよりあるけど・・(^^;)




こっちのお坊ちゃまは似ていますか?
性格は、似ているところがあると思うけど・・(^^;)





昨日とはうって変わったいいお天気でしたが、
寒い北風が吹いていました。

家の庭にある樹齢(大げさ!(^^;))25年は経っているキーウィの木は、
毎年たくさんの実をつけてくれます。

キーウィの木は特に手入れなどしなくても大きく生い茂り、
夏はとてもよい日陰を作ってくれますが、
秋になると葉っぱが全部落ちるので、庭は葉っぱの絨毯になります。

今年も少し前から散り始め、庭は落ち葉で一杯です。

夏の雑草と同じで、とても気にはなるのですが、
今回はちょっと忙しい日々が続いている事もあって、
「見ない、見ない!」でいたら、昨日の雨でへばりついてしまい、
すっかり濡れ落ち葉になってしまいました。(^^;)

これでは乾くまでお掃除は出来ません。

しばらくやれなくなって、困ったんだか、うれしいんだか・・(^^;)

来年こそは、濡れる前にかたずけるぞっ!
と、鬼が笑うようなことを考えてしまいました。(^^;)


鬼が笑うついでに、
来年こそは、歯医者に行くぞっ!

来年の抱負にしては、しょぼいですか?(爆)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
寒い北風が吹いても猫たちはみんな元気です。
皆様の応援を、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: