2007年12月4日火曜日

家庭内暴力 ?


いつものとおりに、能天気なお顔でくつろぐ義経ですが、
彼の胸の中にも、悪太郎の火種が?(^^;)



親子です。
義経のお目々が、珍しく三角になっています。

一触即発状態です。(^^;)
さぁ、このあとどうなったかというと・・・



このやろっ!かあちゃんなんて、パンチだっ!

あっ、何てことするの!親に手を出すなんて、この不良息子!

猫パンチやバトルで収まっている猫の家庭内暴力は、
平和かもしれませんね・・(^^;)

ルビーは女の子にしてはそっけないところが少なくて、
陽気で落ち着きの無い(^^;)女の子です。
アポたちが子猫だった頃、率先して遊んでくれたように、
今でも気持ちは子猫モード?(^^;)
運動量も多いのか、太れません。

美人はスリムがいいのよ・・と思っているのかな?
その代わり娘の静は、しっかりお肉が付いてきました。(^^;)



義経君、親に手を上げちゃいけないでしょ!
いつも穏やかなアポ教授、
家庭内暴力息子の義経に、こんこんとお説教をしています。

聞いているのかいないのか、なんか得意気なお顔をしている義経君。
また、鼻の穴が膨らんでいませんか?(^^;)





暖かい日差しがあたるうちは、窓際の猫棚で気持ちよさそうに寝ている猫たちです。
日差しが傾いてくると、一匹一匹と起き出してきます。
今は、スーちゃんとルビーがじゃれあって遊んでいます。
猫棚の上から薄目を開けて様子を伺っているのは、義経とアポ君・・


おじ様クラブは開店時間にはまだ早いようで、完全に寝ているみたい。
起きる気はまったくない様子です。(^^;)

猫は一体、一日何時間寝るんでしょうか?


寿命から考えれば、人間の5分の1くらいでしょうから、
人間の1日を5日で生きている事になるのかな?

さっきまでちょこまか動いていたスーちゃんが、
ベッドに入ってもう寝の体制に入っています。


スーちゃんにとっては、もう夜が始まるのかな?(^^)





毎日応援、どうもありがとうございます。
寝る子は育つ・・猫たちもみんな、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: