2007年12月30日日曜日

ちい散歩♪


お母さん、忙しかったの?
ふぅ~ん、ボク達はまったりとしてるよ・・

いいわね、キミ達はいつも気持ちに余裕があって・・
見習いたいよ!(^^;)

昨日のお話の続きではありませんが、
このアングルのツーショットも数多く撮れます。

義経にとっては、
きっとアポのふかふかのお尻が気持ちいいんでしょうね。(^^)



ダイちゃんのベッドは、まだ下の部屋にあります。(^^;)
だって~、静が「このベッドは、静の!」って言っているんですもの・・


このベッドはボクの!
アポ君、キミもか~・・(^^;)

スーちゃんが取ったんだから、おじちゃんあっちへ行ってちょうだいよ!
お母さん、ボクも寝たいんですけど・・何とかしてください!
訴えるような目で、ミカちゃんが見ています。
相変わらず大人気の「ダイちゃんのベッド」ネタも、
今年最後になりました。(^^;)




この師走はその名のとおり、忙しい月になりました。
今はもうすべてが終わり、今度は大掃除とお正月の準備です。
こちらは何十年も(^^;)やっていることで、体を動かしていれば終わることなので、
「あぁ、忙しい!」と、掛け声をかけながらこなしています。(^^;)

今はお正月休みに入っていますが、
月曜日から金曜日までTV朝日系で放送されている、
「ちい散歩」を毎日楽しみに見ています。
放送時間が午前中の中途半端な時間なので、
HDDレコーダーに撮っておいて、午後の時間の空いたときに見ています。
毎日その日の分はその日のうちに消化できていたのですが、
今年は12月に入ってから見られませんでした。

今日、溜まりに溜まった分を少し消化しておこう・・と、見たら・・
12月7日から溜まっていました。(^^;)
その頃から忙しくなってきた・・という事なんでしょう。
実際にしゃかりきになっていたのは、そんな長い時間ではないんですが・・
な~んという、気持ちの余裕のなさ!

いやですねぇ!ほんとに・・(^^;)


久しぶりに再会した(?)地井さんは相変わらずひょうひょうとして、
楽しいお散歩を見せてくれました。
特に遠くの観光地に行かなくても、東京は楽しい街です。
先端で華やかなところだけじゃなく、まだまだ路地裏が残っていて、
そんなところこそ面白かったりします。
地元の路地裏だって見慣れていると思わずに歩いてみると、
結構色々な発見がありますから、
今は忙しいという言い訳の元に、車の移動ばかりになっていますが、
もうちょっと気持ちの余裕を持って、またじっくりと歩いて見たいです。(^^)

ささやかな、来年の目標かな?(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
今日ブログ村ラグドールランキング第一位になれました。
皆様の応援のおかげです。
これからも頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: