2007年12月20日木曜日


スーちゃんファンのお友達から、ブログに画像が出たので、
「やっぱりスーちゃん、可愛い!」
と電話がありました。(^^)

うふふっ・・私って、可愛い?
お母さんは「ぶスーちゃん」なんていうことがあるんだよ!
ひどいでしょう?
よそのお家に、家出しちゃうからね!




こちらはパパのダイちゃんです。
ダイちゃんは、子猫時代は男の子なのにとっても可愛い表情でした。

今でも、はっとするほど可愛いお顔をすることがあるんですよ。(^^)


スーちゃんの可愛いお顔・・(^^)

ミテッドはぶすっとしたお顔に見えるかもしれませんが、
実はスーちゃんはとっても甘えん坊です。
独立独歩かと思いきや、爆裂甘えっ子のスーちゃんです。(^^)

普段はそっけなくても、甘えるときには容赦ないわよ!・・ってな感じ?(^^;)

まだまだあどけない、「蕾」のようなスーちゃんです。(^^)



今日は、お顔の黒いの特集ですか?
美形のぼく達もお忘れなく!

美形ねぇ・・色の白いは七難隠す・・って?(^^;)

いいえ、とっても魅力的なぼくちゃん達です。





エクセル仕事の最終仕上げ「ジャッジブック」の作成が終わり、
カタログ担当のショー前の準備は終わりました。

ジャッジブックとは、キャットショーの成績表です。

ジャッジさんが参加する猫ちゃんの成績を書き入れるもので、
カタログと同じように重要なものです。
情報の間違いは許されませんので神経を使います。
また膨大な枚数をまとめるのも、たぶんコツがあるのでしょうが、
初めてやるので、ちょっと大変・・(^^;)

それも無事に終わり、あとは当日を待つだけです。

今週末のショーは、所属クラブ恒例のクリスマスショーです。

クリスマスにちなんだ、たくさんのイベントが予定されています。

参加する猫ちゃんたちもたくさんのエントリーがあります。

キツンクラス、大人のクラス共にラグドールもたくさんエントリーしています。
マナーさえ守ればどなたでも見学出来ますので、

ご興味のある方は、是非見学にいらしてください。

22-23日
東京大田区産業プラザPIO

で、行われます。

毎年クリスマスショーが終わって、ほっと出来ます。

楽しいショーに出来るといいな!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。エクセル漬け無事終了おめでとうございます。良かったですねぇ。お疲れ様です。きゃははっは。ブスーちゃんだなんて、、、とってもスーちゃんかわいいです。アリスとさすが姉妹、よく似ています。アリスもおかげさまで元気であれから問題なしです。クリスマスショー楽しんでいらして下さいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリスママさん、こんにちわ。

エクセル漬けはやっぱりお腹一杯になりました。(^^;)
これからが本番、体力が持つのでしょうか・・(^^;)
スーちゃんは隠れファンが一杯いるんですよ!・・実は・・
アリスちゃん、ママと楽しいクリスマスを迎えてね!(^^)