2007年12月18日火曜日

チュッ!


義経がジャッジさんと、チュッ!しています。(^^;)

ふんふん、おねえちゃんいいにおいだね~。
ボク、惚れちゃうかもよ!



いろんな人が通るから、お外に出てると面白いよ!
みんな、声を掛けてくれるしさ・・(^^)



控えケージの外に出ているほうが、リラックスしている義経です。
その代わり、子守で私は忙しい・・(^^;)





満足の「もみもみ」をしています。

大抵の子は、ショーが好きではありません。
緊張して引きこもってしまうのがほとんどです。
義経もけっしてショーが好きではないと思いますが、
他の子ほどストレスは感じていないようです。
持って産まれた性格なんでしょうね。

ショー嫌いの子を連れて行くときには、私もつらく、
長い期間参加する事は出来ませんが、
こんな子のときは楽しくショー参加が出来ます。(^^)




飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったり、(義経だけではありませんが・・)


生後7ヶ月にして、多忙なサラリーマンのような義経です。(^^;)


毎週のように開かれているキャットショーには、
日本中からたくさんの猫ちゃんと人間が集まってきます。
東京で開かれる事が多いのですが、

名古屋に行っても顔ぶれはほとんど同じです。

遠征の時には毎週会場で会う「同志」の皆さんと、
一緒に食事に行く、土曜日の夜が一番の楽しみです。(^^)



今回も、夜の街に繰り出しました。
今回は小さなグループで高級和食(!)を食べに行きました。
名古屋と言えば、金シャチ!・・じゃなくて、


手羽先や味噌カツ、天むすが有名ですが、
な~んとリッチに、ホテルの和食ダイニングに行きました。(^^)
そちらに向かう途中のタクシーから見た夜景は、ブログにアップしましたが、
町の活気や華やかなイルミネーションに、
「やっぱ、名古屋は元気だみゃ~!」(^^)


名古屋のショーはお弁当が高級です。
二日目は天むすと決まっていて、いつもとても楽しみです。
帰りは猫を連れているので、少しでも早く帰るために、ショーが終わると、
まるで借金取りに追われているように逃げるように帰ってくるので、(^^;)
お土産を買う時間もありません。

ですから、お昼の天むすを食べると名古屋にきたなぁ・・
と思います。(^^)

私はお気楽な兼業主婦ですが、
ショーに参加していらっしゃる方はほとんどが、

平日はバリバリ仕事をしていらっしゃいます。
名古屋でも、やはり遠征は疲れますので、
「明日、仕事を休みたい。」と言っている方がいました。



それでも毎週ショーに参加している、
パワフルなショーピープルに、乾杯!(^^)


にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: