2008年2月1日金曜日

一国一城の主♪


「義経は見たっ!」
夜な夜な繰り広げられる、お城での舞踏会(?)を・・



そうなんです。
毎晩ダイちゃんのフリータイムが始まると集まってくる面々が、
繰り広げるハニータイムです。




娘のスーちゃんとチュッ!
親孝行な娘です。
世のパパたち、ダイちゃんがうらやましいでしょ?
幸せなダイパパです。(^^)



獅子は千尋の谷に、我が子を突き落とす?
ダイパパも息子の義経には、厳しいようです。
完全に、メンチ切ってるね~。(^^;)



ダイちゃんがケージから出ているときには、扉には柵がしてあります。
柵を越えて入ってくるのは自由です。
(ラズとルビーはダイちゃんのために、出入り禁止です。
ただヒートのとき以外は、入りたがったりはしません。)
ただメンバーは決まっていて、入ってくるのは子供たちだけです。

アポもこの後、入ってきました。(^^)



いつでもどこでも、秋田犬?
ちょっと小首をかしげたポーズはとっても可愛いわ!←親ばか(^^;)
むくむくの熊さんみたいです。(^^)



フリータイムには、とっても穏やかなお顔をしているダイちゃんです。
立派な大人になりましたが、じぃじのお膝を息子と取りっこする甘えっ子です。(^^)



娘たちはパパのお城が大好き!
静の後ろにあるベッドに、見覚えがありますか?

ダイちゃんのベッドはめでたく無事に、本来の持ち主のところに行きました。
ふかふかのベッドに収まって、毎日幸せそうに寝ています。(^^)




締めは、やっぱり女王様?
パパのお城は居心地がいいのかしら?
下々を見下ろすような、高ビーなお目々です。(^^;)



一週間経つのがあっという間なので、ひと月も同じですね。
ついこの間、「箱根駅伝」を見たと思ったのにもう二月です。
節分が終わると、あっという間にひな祭りかぁ~?(^^;)

毎晩仕事が遅くなっても、帰ってきてから、
じぃじが夜のダイちゃんタイムを持ってくれます。
私もカメラ持参で一緒に行きますが、画像でご覧の通り、
入り口には柵がしてありますが、
子猫たちは次々に飛び越えて入ってきます。
毎晩の事なので、ダイちゃんも大歓迎です。

ほほえましい親子のふれあい(?)が繰り広げられます。

今回はカメラに収められませんでしたが、
お猿のスーちゃんは、ケージの一番上に乗っかるのが大好きです。
静はケージの一番上で得意になっていますが、
実はもっと上があるのよ~。(^^;)
ちょっとお尻が重い(?)静は、昇れません。(^^;)

スーちゃんのお猿ぶりは、私が洗濯物をしまう時にも発揮されます。
たんすの一番上にダイレクトにジャンプして乗っかるので、
スーちゃんをよけながら洗濯をしまうのが、私の日課です。(^^;)


猫じゃらしを振ると、一番高くジャンプするのもスーちゃんですが、
その身の軽さに毎日びっくりしています。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
大きくなっても「イシンバエワ」なスーちゃんに、
応援のポチを、よろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: