2008年2月15日金曜日

マイベストフレンド♪


昨日のお雛様は、まだ続いています。
少年Aは、今日はお内裏様に無事昇格か?(^^;)



玉座を占領している静ちゃん。
アポはおとなしく寝ているのに、なぜか攻撃!
どうしても手が出ちゃうみたいです。
玉座とは・・手やパンチが降って来るところ?かな・・(^^;)



スーちゃんにもアポと同じ、たれぱんだの遺伝子が入っているらしい・・
さすがラズママの子!
寝ているのか、いないのか・・
このお顔を見ると、ちょっと猫には見えませんね。(^^;)


そんなスーちゃんは、相変わらずこの「スーちゃんのおさかな」が、大好きです。
スーちゃんの意思のまま、神出鬼没に家中に登場するおさかなです。
さっきまでそこにあったのに、今はまた行方不明だぁ~。(^^;)
くわえて運んでいるところを撮りたいのですが、なかなか撮れません。


うふっ、スーちゃんのおさかなはねぇ、どこにでも付いて来るんだよ!
可愛いヤツでしょ?



スーちゃん、ほっぽらかしてどこかへ行ってしまいました。
取り残されたおさかなは、スーちゃんの匂いがたっぷりするんですって!(^^;)




金曜日はシャンプーの日!ですが、今週と来週はお休みです。
でも、歯医者さんの予約を入れてしまったので、
なんとなく気ぜわしいのは同じだなぁ・・(^^;)

歯医者さんを済ませた後、用事があって街(!)に行ってきました。
街はもうすっかり春の装いです。
地元のデパートが新装開店するそうで、改装前の売り尽くしセールをやっていて、
買い物の袋を下げた人が、たくさん歩いていました。

私は探している本があって、駅前の大きな本屋を3軒回りましたが、
今日発売なのに置いてない!
だめじゃん、地元!(^^;)
どの本屋でも注文になります・・といわれましたが、
早く欲しいので明日もう少し都会の本屋さんに探しに行きます。(^^;)

私が外から帰ってくると、子猫たちはそろってお出迎えに玄関に来ます。
いかにも「どこ行ってたの~?ボク達待ってたんだよぉ!」
(嘘でしょう?寝ていたくせに・・(^^;))
と言いたげに寄ってきます。
な~んと可愛い事!
飼い主の心をくすぐる術をしっかり心得ていますね・・(^^;)

すぐに帰ってくると、起きてくるのが間に合わないのか眠そうなお顔で、
慌てて出てくるところも、また可愛いです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
眠い眼をこすりながらも猫たちは、皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: